So-net無料ブログ作成
検索選択

αオーナー向けの「αあんしんプログラム」始動! [一眼カメラ "α" 関連]



「αフォトライフサポート」終了に伴い用意されているという、新しいαサポートプログラムが、本日、予定通り発表されました。

その名も「αあんしんプログラム」

どういったサポートプログラムなのか、確認していきましょう。



αあんしんプログラムとは?

「αあんしんプログラム」は、大きく5つの安心をセットにしたサポートプログラム。

 1.レンズ長期保証3年〈ワイド〉無料
 2.αメンテナンス最大50%OFF
 3.カメラスクール αアカデミー受講料10%OFF
 4.下取りサービス増額
 5.継続感謝のプレゼント 3,000円分のソニーストアお買い物券

一番メリットの大きそうなのは「レンズ長期保証3年〈ワイド〉」が無料になることなのですが、正直、数ヶ月前までは、ソニーストアで購入した場合は全てのレンズに、この保証が無償で付いていますし、クーポンを持っていれば、入会しなくても無料で購入出来ますからね。

「αフォトライフサポート」のような、「レンズ5%OFF」という、ガツンとしたメリットがないのが、少し残念なところ。

セミナーによく参加される方や、保証に付け加えてメンテナンスを受けたいという方は、入会しておいても損のないサポートクラブなのかも。

入会金・ご利用料金

料金は、入会金が3,000円、月額500円(税抜き) or 年払い6,000円(税抜き)ですが、今なら「サービス開始キャンペーン」で、入会金が無料になるとのこと。

キャンペーンは2017年5月31日(水)11時まで実施しているとのことですので、じっくり入会するか考えることが出来ますね。

より詳しいサポート内容については、以下のバナー先にてご確認下さい。




 「αあんしんプログラム」のご案内はこちらからどうぞ




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました