So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイレゾ級骨伝導CLIP型イヤホン「EarsOpen(EO)」、装着部のプロダクトデザイン最終決定! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]



先日お話しさせていただいた、耳を塞がない“ハイレゾ級”音質の骨伝導イヤフォン「EarsOpen(イヤーズオープン)」。

当blogのアクセス数を見る限り、私と同じく「気になる製品」と認識していらっしゃる方も多いかと思います。

関連エントリー

 ● ハイレゾ級骨伝導CLIP型イヤホン「EarsOpen(EO)」が気になる![17.03.11 記載]

その「EarsOpen(イヤーズオープン)」の活動報告に、装着部のプロダクトデザインが最終決定したと報告がありました。



そのデザインが冒頭の写真。

『より快適な装着感を実現するためにクリップ部分にスライド機構を導入、更に、クリップ部分のアームの幅や厚みを強化することでホールド感を向上』

したとのことです。

見た目はなかなか良さそうですが、装着感は写真で見てもイマイチよく分からないので、是非大阪でも体験会をやって欲しいですね。

以前は「新宿TSUTAYA」で実施したとのことですので、枚方「T-SITE」でやってくれると嬉しいのですが^^;

てことで、着々と発売に向けて前進している「EarsOpen(EO)」、期待して到着を待つとしましょう!

ハイレゾ級骨伝導CLIP型イヤホン「EarsOpen(EO)」の詳細については、こちらの公式ページにてご確認下さい。



音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!

当店では音楽再生に特化した「ウォークマン」の実機を使用したレビュー記事を多数掲載しています。各モデルごとに用意されたケースなども徹底解説しています。
是非こちらもご確認下さい!



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました