So-net無料ブログ作成

京都の秋を写す、恒例の写真撮影会を開催!レンズやボディーの貸出も!!締切間近!!! [イベント・セミナー・お知らせ関連]



ソニーショップさとうち主催の撮影会の受付が、残すところあと1席となっています。



撮影会の詳細は以下の通り。

◆ 参加資格
 ソニーのデジタル一眼カメラ α および NEXをお使いの方。
  ※ お持ちでない方には当店で貸出機をご用意します。

◆ 開催日時
 2017年11月18日土曜日 8:00ころ~16:00くらいまで

 京阪電車・淀屋橋駅集合 → プレミアムカー乗車(途中乗り換え)→
 東福寺駅近くのお寺で撮影 → 京都駅へ移動 → 昼食(各自)→
 京都駅近くで撮影 → 京都駅近くの会議室で講評会 → 解散

 ※ 詳細につきましては1週間前くらいにお送りする「撮影会のしおり」にてご案内

◆ 募集人数
 12名様 先着順
 残り1席となっています

◆ ご準備していただきたいもの
 外に出ての撮影となりますので、暖かい防寒具と、
 雨が突然降ってきてもいいように傘をお持ち下さい。

◆ 当日の雨の場合
 撮影会は外で行います。雨予報がある場合は、念のため雨具をお持ちください。
 当日はよく歩きます。歩きやすい服装でお越し下さい。

◆ 参加費用について
 お一人様 2,000円
 ※ 昼食(各自)、集合駅(京阪電鉄・淀屋橋駅)までと、
   解散場所(京都駅近く)からの交通費はご負担ください。

◆ キャンセルについて
 電話でご連絡下さい。
 1人でも多くの方に参加頂きたいので、お早めに連絡いただけると助かります。

より詳細な情報は、以下の店員yas blogか、当店HPにてご確認下さい。
 ⇒ 撮影会のロケハンに行ってきました!締切は11月11日土曜日まで!!

上にも書きましたが、今回の撮影会では、カメラやレンズの貸出も行っています。

ソニーのカメラを持っていないという方でも、当店よりお貸しさせて頂きますので、奮ってご参加いただければと思います。

貸出機には、初心者様向けの『α6000』から、中上級者向けの『α6500』『α7R II』、レンズではG-Masterレンズ含む『SEL1635GM』『SEL85F14GM』『SEL90M28G』などの名玉も用意させていただきました。

既に機材をお持ちの方でも、いつもと違ったカメラ・レンズで撮影会を楽しむって事も可能ですので、こぞって参加いただければと思います。

定員になり次第受付終了ですので、参加を希望される方はお早めにどうぞ!








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント