So-net無料ブログ作成

ソニーストア、VAIOオーナーメードモデル受注終了時期についてのお知らせ



ソニーストアが、「VAIOオーナーメードモデル」ならびに「VAIO法人向けカスタマイズモデル」のオーダー終了時期についての発表がありましたのでお知らせさせていただきます。

【お客様へのお知らせ】
「VAIOオーナーメードモデル」「VAIO法人向けカスタマイズモデル」 受注終了のお知らせ



VAIOオーナーメードモデルオーダー終了までのスケジュールは以下の通り。

「VAIOオーナーメードモデル」
・受注終了日時:2014年4月20日(日)23:00 予定
「VAIO法人向けカスタマイズモデル」
・受注終了日時:2014年3月31日(月)23:59 予定

いよいよVAIOオーナーメードモデルの発注も、1か月を残すのみとなってしましました。法人モデルに至っては10日余り・・・なんか寂しいですね・・・。

モデルおよび構成によっては、4月20日を待たずに受注終了となるケースもあるそうですので、オーダーを考えておられる方は、オーダーする時期を慎重に考える必要がありそうです。

2014-03-18_130144

例えば「VAIO Fit 11A」。

見ての通り【入荷終了】の文字がそこかしこに表示されており、プロセッサーに至っては、選択肢が「Celeron N2920」しかない状態。なので、「Celeron N2920」がなくなり次第、オーダー受付終了となってしまいます。

おそらくこのモデルは4月20日を待たずして終了となるんでしょうね。



ただ速配仕様(予め組み立て済みのモデル)に関しては、4月20日以降も販売継続し、在庫がなくなった地点で販売終了となるようです。

今現在、74台の速配仕様モデルが用意されていますが、こちらも徐々に減っていくんでしょうね。

消費税増税とXP終了のタイミングともマッチして、ありがたいことに当店でも、VAIOのオーダー数が過去最高を記録しています。

兎にも角にも、SONY印のVAIOの購入を考えておられる方は、オーダーを急いだ方がいいのは確実ですね。




 【ソニーストア】新型VAIOのご案内はこちらからどうぞ




オーナーメードモデルは、オーダー後に作り出すためどうしても時間がかかってしまします。

「どうしても今すぐ欲しい」という方は、スペックは固定されていますが当日出荷モデルを選択頂く事で、最短で当日出荷でお届けするという選択肢もございます。

是非ご活用下さい。


 【ソニーストア】すぐにお届け!当日出荷モデルをお探しの方はこちらからどうぞ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました