So-net無料ブログ作成

FE広角レンズ「SEL1635Z」が公式ページに登場している!! [レンズ関連]



いよいよ新しいフルサイズ対応Eマウント広角レンズが登場するようです。

【2014/09/11更新】
 どうも公式ページから削除されているようですね。なので写真も削除しています

公式サイトに「SEL1635Z」のシルエットと「Comming Soon」の文字のある、ティザー広告っぽいものが登場しています。 ⇒ こちら

さすがに詳細までは記載されていませんが、近々登場するのは間違いなさそうです。このレンズの登場で、16mm~200mmまでF4通しのいわゆる小三元レンズが出揃うことになります。

これに加えて中望遠のマクロレンズなんかがあれば、かなり面白いレンズシステムになりますね!あ、300mm以上の望遠レンズもそろそろ欲しいところですよね!

気になるのは、今回ティザー広告に登場した「SEL1635Z」以外のレンズの発表があるのかってこと。フォトキナ開催まであと少しというこのタイミング、来週あたりに何か動きがあるかもしれませんね!

注意深く見ていきたいと思います。




 Eマウントレンズラインナップのご紹介はこちらからどうぞ






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました