So-net無料ブログ作成

話題のフルサイズミラーレス一眼『α7 III』店頭展示開始!週末には実機を使った体験セミナーも!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



とてもベーシックモデルとは思えない程の圧倒的な進化を遂げた『α7 III』。


 デジタル一眼カメラ『α7 III』

  ソニーストア販売価格:229,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

1度は手にしてみたいとお考えの方も多いかと思いますが、大阪都島にある当店なら、店頭展示機をご用意、Gマスターレンズはじめ、各種交換レンズも取りそろえていますので、自由にお試しいただける環境もございます。

またその性能を知るのに最適な体験セミナーも今週末に実施しますよ!





上位機種『α9』『α7R III』のいいところをうまい具合に取り込みつつ、秒10コマの連写性能、高速・高精度なAF、HDR対応の4K動画撮影機能など、とてもベーシックモデルとは思えない、圧倒的進化を果たした、ソニーが世に放ったベーシックミラーレスカメラ。

もはやベーシックといえるのは、20万円代という価格だけではないかと感じるほど、今回のフルサイズミラーレス一眼のベーシックモデルは気合いの入った素晴らしいカメラなんですよね^^

気になる方はもちろんそうで無い方も、1度は手にしてその実力を試していただきたい、そんなカメラなんです。

先ほどもお伝えしたように、大阪都島にある当店なら、いつでも『α7 III』お試しいただけるよう実機がスタンバっております。

が、より深くこのカメラのことを知りたいという方は、今週末開催する体験セミナーに是非是非ご参加いただければと思います。



【開催日時】
 2018年3月30日金曜日 18:30~19:30
 2018年3月31日土曜日 15:00~16:00 

【開催場所】
 ソニーショップさちうち 1F

先週末も実施し好評を博した体験セミナーですが、「作例の追加」「時間も追加」で全編60分の拡大バージョンで今回は開催。

さらにパワーアップした内容で、店員yasがアツく『α7 III』について語りつくします。

αファン、撮り鉄の方必見の体験セミナーとなっていますよ!



更に店頭では、ソニー製品をおトクに購入出来る「Spring Fair」を絶賛実施中。

フェアは今週末をもって終了ですので、お近くの方でソニー製品の購入をお考えの方なら、このチャンスお見逃し無く!!

以上、ソニーショップさとうちからのお知らせでした!



私も先日、『α7 III』『SEL24105G』を購入しました。

なんとか花見に間に合ったので、本日業務が終わり次第、近店舗近くの桜宮近辺を探索しに行こうかと思っています。

高感度に強くなったというこのカメラの威力、しっかり体験してきますね!



35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー搭載、最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度なAFを実現した、フルサイズミラーレスベーシックモデル


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ『α7 III』のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー

 ・『α7 III』と予備バッテリーを購入される方、ご注意下さい![18.03.02 記載]
 ・話題騒然のフルサイズミラーレスカメラ『α7 III(ILCE-7M3)』、ソニーストアにて先行予約販売開始![18.03.02 記載]
 ・【速報】遂に出た!圧倒的進化を果たした“フルサイズミラーレス”のベーシックモデル『α7 III(ILCE-7M3)』登場![18.02.27 記載]



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント