So-net無料ブログ作成

MASTER Series 有機ELブラビア『A9F』店頭展示を開始しました! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

遂に来ましたよ!

ようやく当店にも、ソニー最高峰画質を誇る「MASTER Series」有機ELブラビア『A9F』が店頭にやってきました!

究極に迫る映像美、映像と一体化する高音質サラウンド、映像だけが浮かび上がるたたずまい。

ぜひ店頭にてご体感ください!!


  4K有機ELテレビ『A9Fシリーズ』

   ソニーストア販売価格: 449,880 円+税 ~
   ⇒  商品詳細はこちら

実機を触ってまず感じるのが、最新の「Android8.0 Oreo 」に対応したことと、内部パーツの高処理化で、 今までとは比べものにならないくらい快適な操作が可能になったという事。

今までの「Android TV」は、やはりもっさり感というのはどうしても感じてしまうところでしたが、『A9F』は今のところそんな感じは一切見せることなく動作してくれます。

高画質・高音質が売りのこのテレビですが、個人的にはこの快適な動作感に1番感動しました。

NetflixやYouTubeの動作もサクサクそのもの。

『A1』ユーザーの私にとっては、この操作感は羨ましいの一言。

このレベルまで引き上げてくれとはいいませんが、旧機種もアップデートで、もう少しサクサク動作してくれればと思うわけですが・・・どうなんでしょう^^;

テレビに内蔵されたマイクでスマートスピーカー的に使えるのもこの機種の魅力の1つ。

結構離れたところからでも声を認識してくれるので、SONYの株価が気になってもこの通り、すぐに教えてくれます。

しかもディスプレイには、より詳細な情報が表示されるので、スマートスピーカーというよりかは、スマートディスプレイ的な使い方が出来そうです。

そうえいば年初に、ソニーもスマートディスプレイ(Google)を開発しているとアナウンスがあったはずですが、その後どうなったんでしょうね^^;

もちろん従来通り、リモコンのマイクからでもテレビに指示することが出来ます。

テレビの近くにグーグルスピーカーがあると、「OK、Google」でテレビもスピーカーも反応してしまうので、そういう場合はリモコンを使う方がスマートに検索可能。

12月からはBS4K放送も開始になることで、紅白や大河ドラマもいよいよ4Kでの放送となります。

いよいよその実力を発揮できる環境となりつつありますね!

そのBS4Kもご覧になりたいという方には、BS4Kダブルチューナー搭載の『 DST-SHV1』が別途必要なのですが、今なら液晶テレビとチューナーをセットで購入いただくと 最大30,000円のキャッシュバックを受けることができる、「ブラビアでBS4K/CS4Kを見よう!キャッシュバックキャンペーン」も実施中。


  地上・BS4K・110度CS4Kチューナー『DST-SHV1』

   ソニーストア販売価格: 54,880 円+税
   ⇒  商品詳細はこちら

セットでの購入が非常におトクです!

12月からの4K放送開始という転換期、ぜひ一緒に4K映像を楽しみましょう!

当店では、ブラビアやαなどを購入頂いたお客様に、 期間限定で ご購入記念品など更なる特典を用意 させて頂いています。

ビックリするほどおトクな 期間限定特典 もありますので、気になる方はぜひ一度是非店頭までお越しください!


究極に迫る高画質と、画面そのものから生まれるサラウンド かつてない臨場感を実現した4K有機ELフラッグシップモデル


  【ソニーストア】4K有機ELテレビ『A9Fシリーズ』のご案内はこちらからどうぞ


BS4K/CS4K放送の裏番組録画に対応した4Kダブルチューナー


  【ソニーストア】地上・BS4K・110度CS4Kチューナー『DST-SHV1』のご案内はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント