So-net無料ブログ作成

エントリー機ながら『α9』譲りのAF性能が特徴のミラーレス一眼『α6400(ILCE-6400)』、店頭展示開始です! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

もはやエントリー機とは思えないほどの高性能なミラーレス一眼『α6400』が、大阪都島にある「ソニーショップさとうち」にて店頭展示を開始しました!


 デジタル一眼カメラ α6400シリーズ『ILCE-6400』

  ソニーストア販売価格:109,880 円+税~
  カラーバリエーション:シルバー/ブラック
   ⇒ 商品詳細はこちら

撮像エリアの約84%をカバーする425点の位相差AFセンサーを高密度に配置しているのに加えて、コントラストAF枠をα6300の169点から425点に多分割化。

さらに従来のロックオンAFを一新した「リアルタイムトラッキング」機能を搭載。

狙いたい被写体を指定し、シャッターボタンを半押し、もしくはモニター上でタッチするだけで、カメラまかせで精度高く自動追尾させることができます。

さらに瞳AFも検出精度・速度が向上、常時瞳にピントを合わせ続けることができる「リアルタイム瞳AF」にも対応。

圧倒的なAF周りの機能向上で、走り回るわが子の瞳に、しっかりピントが来ている写真を簡単に撮影することができるようになりました。

これは運動会や学芸会などの子供イベントでの撮影が大幅に楽になりますし、何よりピンボケ写真が少なくなって、後で奥様や子供から白い目で見られることも少なくなりそうです^^

子供をきれいに撮るためのカメラをお探しの方は、ぜひ当店でこのカメラのすごさを実機を触って体験いただければと思います。

口で言うより体験していただいたほうが、何倍もそのすごさを理解いただけるかと^^


もっとがっつり『α6400』のことが知りたい・・そんな方は今週末の3月9日(土)にご来店ください。

  • 日時 : 2019年3月9日土曜日 11:00 ~ 18:00
  • 場所 : 当店店頭にて
  • 講師 : 店員 yas
    ※ 13:30~15:00は屋外で実施しますので参加希望の方は10分前を目処に来店ください。
    ※ 屋外体験会中は店頭での体験セミナーは中断します。

聞いて納得の『α6400』体験セミナーを実施します。

店員yas が実際に撮影してきた作例を見ながら『α6400』のいいところを15分に圧縮してお届け!

さらに同日13:30より屋外体験会も行います。

複数台の実機を用意していますので、たくさんの方に『α6400』のチカラを体験いただけるというわけです。

本気で購入を考えておられる方だけでなく、一眼カメラに興味のある方、子供を撮るためのカメラをお探しの方まで、めったにないスペシャルな機会ですので、奮ってご参加いただければと思います。

ちなみに今週末より「スプリングフェア」も同時開催。何時もよりオトクにオーダーいただけます。

「スプリングフェア」の詳細については、こちらのページにご確認下さい。


世界最速0.02秒の高速AFを実現し、高速・高精度な「リアルタイム瞳AF」「リアルタイムトラッキング」機能搭載の小型・軽量一眼カメラ


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ α6400シリーズ『ILCE-6400』のご案内はこちらからどうぞ



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント